うわぁ、これいいかもしれん

Posted at 06/11/17 Comment(6)» Trackback(0)»

さて、朝ってことで時間もないので手短に書いちゃいます。

今、朝ちょいと勉強ってかなんつーかそんなんしてて、ふと息抜きでRSSリーダ見ると栗の子日記が更新されてるのを見つけたんで見てみたんですよ。

そしたら・・・

眼鏡だよ、眼鏡!

みなみぃーティーが眼鏡かけてるじゃないですか。

うん、水柱さんに「もう古い」とか言われようとも、俺としては昔っからブームとは関係なく眼鏡好きだったわけで。
特にブームとかに流されているわけではないわけで。
大学時代、PSOで朝まで眼鏡のよさについて語ったこともあるわけで。
でもって水柱さんとはちょっと意見が違って、「伊達でも眼鏡をかけていればそれでよし」という人なのですよ。

うん、いーね。
とてもすごくいい。
もうさ、コンタクトやめてずっと眼鏡でもいいと思うんだが、どうかね?w


"うわぁ、これいいかもしれん"へのトラックバック

トラックバック先URL

"うわぁ、これいいかもしれん"へのコメント

投稿者:TOMOZOU    (06/11/17)

自分もメガネみな実ってぃーを見た瞬間は萌え殺されそうになりましたw
しかもジャージにツインテですよ?
これに萌えずに何に萌えればいいってんだwww

投稿者:メンチ    (06/11/17)

萌え死んだのはパンダ以来だ。これなら伊達でも許されますな。

投稿者:なごみ猫    (06/11/17)

最早語ることは何もあるまい・・・・・。
眼鏡サイコー!!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

投稿者:アキヒ    (06/11/17)

携帯からこの日記みたんすけど、この画像が現れた瞬間、昔の某金融業のCMのごとく見つめ合ってしまったww


ガチで3分ほどww

投稿者:がぶぅ    (06/11/17)

リアル眼鏡っ子のがぶぅ登場w

俺は眼鏡っ子属性はないんですけど、これには萌ゑ死んだ。5万回くらいw

投稿者:人形師    (06/11/17)

みんな眼鏡好きだなぁ・・・
とりあえずこれをネタに君らじにメールでも送ってみようかと今思いついたw

"うわぁ、これいいかもしれん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門