今週の君のぞらじお(第87回)

Posted at 06/11/30 Comment(0)» Trackback(0)»

いつもの感想を書く前に・・・
昨日のエントリで懐かしアニメのOP,ED特集みたいなことをやったわけですが・・・
入れ忘れてたのがあったので、ここで追記しておきます。

ママは小学4年生 OP
ママは小学4年生 ED

ママ4を忘れているとは!
自分がびっくりだよ!
いや、いいよねぇ、ママ4。みらいちゃんとか超かわええ・・・

ウイングマン

桂正和の原点ですね。
漫画読むと、最初は普通だったのに後半からエロ要素がww

さて、こっからはいつもの君らじ感想。
ふと思ったけど今週の君のぞらじおではない気がする。
先週更新分じゃん?w

<君のぞらじお 前半>

・関さん

実際のところなんて言ってたかは聞いてないから知らないけど・・・
確かに別に売りにはならんと思うww

・大阪府の関西弁の翔君

翔君って、翔君?
オフ会出てたとか書いてたし、そだよね、たぶん。
そうなると、オフ会で知り合った人ってねえさんかな?

・JC

ジョイクオリティーだとするなら・・・
JQ(Joy Quality)じゃないか?
きーやん・・・英語できない子だ・・・

<ラジオすかいてんぷる>

・飲みすぎであれしちゃった

何したんだろう・・・?

・あれ、きよみんは〜?

自分できよみんっていうきよみんに萌えた。
大丈夫、きよみんもかわいいよ。

・説明しよう

噴いた。
急に説明に入るなww
でもなんかきよみんっぽくてよいね。
そして完全勝利おめでとう!
その調子でアソビットイベントも頑張って!
きよみんはもう後がないぞw

<君のぞらじお 後半>

・アンビエントを見ながらよろしくプリーズ

うちは「アンビエント 風車」に固定してある。
効果としては一番好きかな。
なんか、ちょっとラピュタに出てくる龍の巣を思い出すんだけどw

・ふぁんふぁんまきしまる

なんかいいね。ふぁんふぁんまきしまる。
ちょっと気に入った。

<アージュニュースの時間の時間>

・ジョイまっくすでかいっすよ

ジョイさんでかいんだ・・・
妙なところで妙な知識を仕入れてしまった。
明らかに脳のメモリの無駄遣いだ・・・

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

かっこいいかも。かもかもかも〜。

こ ん な こ と 言 わ れ た い

そしてそれを言ってるきよみんもかわいいぞ。うん。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

きよみんに「会いに」行ったよ!
大丈夫、きよみんは大丈夫だ。
少なくとも、カメラ向けられるよりは笑えてるよ。最初テンパってたけどw

あと、俺はきよみんの番が来ることを祈っていたりするわけですが。
あ、そうだ。一人がダメなら俺をゲストに呼んでくれ!w


"今週の君のぞらじお(第87回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第87回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門