浪速のシューマッハがとても面白い

Posted at 06/11/28

さてさて、またもやVIPからのスレ紹介。

本当に暇過ぎるので捕まってみた

本当に暇過ぎるので捕まってみた?

本当に暇過ぎるので謝ってみた

シューマッハ三部作。
大爆笑ってレベルじゃねーぞ!

ちなみに、シューマッハがこんなことしようと思ったきっかけになったのが、これね

あと、シューマッハとは直接関係ないけど、リスペクト的なスレも紹介しておきます。
ちなみに、一番最後のは本家シューマッハが降臨してるww

創価学会vs俺

創価学会に謝罪してきた

創価学会に謝罪してきた 2

浪速のシューマッハを見習って駅前の交番にアンケートしに行った

シューマッハを見習ってまた交番へ行ってきた

どれもこれも笑わせてもらいました。
あぁ、もう、腹痛ぇ・・・


管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門