Wiiを買おうかどうしようか。

Posted at 06/11/28 Comment(2)» Trackback(0)»

任天堂のWiiが今週発売になります。
CMもじゃんじゃん流れているので今更言われなくても皆知ってるとは思いますがw

元々発売日に買う気満々だったんですが、今になってどうしようかなって思ってます。

理由は簡単。

どこに行っても予約ができないからです。

トイザらスの予約やらソフマップの抽選予約やら・・・
色々と試してみたんですが、抽選ははずれ、先着の場合は開始3分で売り切れるとか、なかなかに手に入りづらい状況です。
数はそれなりに出ると思うので、発売日の12/2当日の朝に並べば手に入れることはできると思いますが。

てか、買おうかどうしようか悩んでいるというより、発売日に買おうかどうしようかってことなんですけどね。
買うことは確定しているわけで。

DSと違って、まだ発売されたばかりで買おうと思っている人数もさほど多くなさそうなので、来年になって年末商戦が落ち着けば楽に買えるのかなぁ、なんて思ったりもしてます。
実際どうなるのかはさっぱり予想できませんが・・・

ま、お祭り的なイベントは好きなんで、当日体調がよければ始発前から川崎のヨドバシあたりに並んでみようかな、なんて思っています。

ちなみに、Wiiを買う場合、同時に買うソフトはWii Sports、はじめてのWii、ゼルダの3本を予定。
3本も買うのか、俺・・・でも3本とも欲しいしなぁw

ちなみに本体+上記ソフト3本で、41400円。
安いほうのPS3よりも8000円ほど安いです。
どんだけ高いんだよ、PS3は・・・


"Wiiを買おうかどうしようか。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Wiiを買おうかどうしようか。"へのコメント

投稿者:バンブー    (06/11/29)

予約出来たので後は待つばかりですみません(笑)
ちなみにソフマップの抽選はメール届いていないので外れたようです。
当たっていたら横流し出来たのですけどね。

Wiiは某高性能機と違って数出るでしょうから
最初こそ品切れ続出なものの
少し経てば普通に買えそうな気がしています。
DSは誰もが買いますけどWiiはまだそこまでなっていませんし。
その程度の根拠しかありませんけど(笑)

自分のところで書いたように私もその3本買う気です。
結構そういう人多いのではありませんかね。
ただ、今後出るもので
「絶対欲しい!」とまでなっているものが無いんですよね。
ソニックが気になるな〜くらい。
個人的な印象ですけど
ドラクエくらいしか目玉となりそうなものもありませんし。
そこが気になっています。

投稿者:人形師    (06/11/29)

個人的には今のところ「Wiiヘルスパック」くらいでしょうかね。買う予定のソフトってのは。
運動不足解消に一役買ってくれることを期待w
ま、あとは人気が出てくればタイトルが付いてくるんじゃないかな〜と思っているのでそこに期待します。
DSでいうところの「アナザーコード」みたいなソフトが出てこないかな〜

"Wiiを買おうかどうしようか。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門