恋の爆弾でいと 1/24にDAMにて配信!

Posted at 06/12/22 Comment(5)» Trackback(0)»

mixiのUYAMUYAコミュで情報があったので、ちょっくら調べてみました。

DAMの月間アニメ カラオケDAMのページにて発見。

あゆまゆ劇場   恋の爆弾でいと   2883-46   1/24

ってことだそうです!
こりゃ2月のオフ会が楽しみだ!
ただ、「あゆまゆ劇場の曲」として配信されてるから、他のUYAMUYAの曲に関しては今まで通りリクエストしていくしかないかな。
別にこれをきっかけにどっと配信されていくわけではないっぽいね。


あと、今日買ってきたものについて

姉ちゃんの詩集

途中まで読んだけど、超面白いよー
未発表のもたくさんあって、笑いまくってしまった。
なぜに「詩集」でこれほど笑えるのかwwww
でも、ときどきシリアスな詩が突然出てくるから困りものだね。切り替えできないってw

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS

メタルギア最新作ぅぅぅぅ!!!
まだやってないけど、すげぇ楽しみだ!!
やっぱこれはPSPだよね〜って気がする。
今更MGSをDSとかで出されたら萎えるしな!
やっぱりゲームは適材適所だと思うわけですよ。


"恋の爆弾でいと 1/24にDAMにて配信!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"恋の爆弾でいと 1/24にDAMにて配信!"へのコメント

投稿者:なごみ猫    (06/12/22)

でいと、結構早くに配信されることになりましたね〜。
今から楽しみですょ♪

配信されたら、二人で踊ります?(笑
望むなら頑張ってこずパートも覚えますょ(笑

投稿者:人形師    (06/12/22)

>なごみん
完全に踊るのはなぁ・・・
場所いるしね。
それにカラオケで歌うとなると、マイクが邪魔になるのがネックかなw

投稿者:たけみん    (06/12/22)

ついにサマー買ってしまいましたかww

あれすごく面白いですよね。

今度機会があれば見せてくださいww

投稿者:aki    (06/12/23)

通信対戦とかしましょう!

投稿者:人形師    (06/12/23)

>たけみん
サマーいいよサマー
自分で買ってしまえww
1000円だよ、意外と安いよ。

>akiさん
さすがにPSPだといつもと勝手が違ってやりづらいよー
あとソリトンレーダーが欲しいw
時代的にないってのは分かってるんだけども!
それにソ連兵どもが結構優秀で怖くないっすか?w
ゲノム兵でもないのに感覚鋭いよ・・・

"恋の爆弾でいと 1/24にDAMにて配信!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門