今週の君のぞらじお(第90回)

Posted at 06/12/20 Comment(5)» Trackback(0)»

みんなお祝いの言葉ありがとう!
コメントに残してくれた人、mixiでメッセージをくれた人、みんなありがとうございます。
めんどくさいんで、個別返信はなしで。ここで一括でね。
定型コピペ文でいいから個別に返信が欲しいよって奇特な人は言ってください。これコピペして送りますww
ちなみに、家族からはメールも電話も一切なしだ!
まぁ、一人暮らし8年目で年末年始しか家に帰らないようなやつに対してはそんなもんか!

しかし、みんなプレゼントはプライスレスなのね。
自分の言葉にはお金で買えない価値があると主張しているわけか。
買えるものは俺が自分でマスターカードで買えってことだね。
みんな優しいな!


<君のぞらじお 前半>

・あ、レモンの入れもんだ

たかはし智秋、1ツンドラ
てか、こういうこと小学校の頃はよく言ってた気がするよ。

・いいことがいっぱいありました

何があったんだろう。
気になるね。
そこまで言っておいて結局言わないのかよ的なねww

・キムチ鍋を食べよう

いくらなんでも苦しくないですか?
もはや「き」しか合ってない気がするよ。
そらみなみっティーも「いいのこれ?」とか言うよ。

・ジュウシマツなんて言う始末

谷山紀章、1ツンドラ
つか、きーやんは1どころじゃないけど。

・アキヒッティー

読まれたね。
これは俺のPCから送ったんだぞ、とか言ってみる。
なごみんはもだえていたんだろうかと考えてみたり。
なんか周りがハイテンションになってるから俺は冷静に書いてみたよww

・fantastic arrow

今日、会社帰りにゲーマーズに寄って、フラゲしてきたよ。
栗の子のサイン色紙ゲット!
ま、コピーだけどw


・B2より一回り大きな

一回りどころじゃないと思いますがw
B1ってB2の倍ですよ。

・面白いことをギリギリの線で

斉藤K、1ツンドラ
最初なんのことかさっぱり分かんなかった。
分かりづれーよwww

<ラジオすかいてんぷる>

・笑いの小学校

じゃあ俺も一緒に入学するよ。
小学校ってことは、もちろん中学も高校もあるんだよね?
うわぁ、きよみんと学校とか超通いてぇよ。

・俺っていけてな〜い?

浅井清己、1ツンドラ
よく分からんww

・ラジオといえば対決&言葉攻め

今度は「ラジオといえば」か!
ちょっと前には「対決といえばらじすかです」とか言ってたし。
がんばろうよ、きーやん。

・スノーホワイトな恋 浅井清己

くそわろた
グラン王国とかロデオ王とか、最高だね。
もうあれだ、妄想対決集めてアニメ化しろ、アニメ化!
ダイバスターくらいやる気ないのでいいから!ww

・楽しいね〜やっぱセリフでさ〜しゃべりあうってさ〜

本当に楽しそうだなきよみん。
できればその輪に入れて欲しいよきよみん。

・違うよバーカ

この照れ隠しキレっぷりがいいね。
最高だよきよみん。

・悲しすぎるよこず〜

泣きそう?
なんか、きよみんってこずの妄想で泣きそうになること多いね。
やるなこずこず。

・だんけしぇーん
・このソーセージはパリパリだー

今回のらじすかで2回目の大爆笑
罰ゲームでここまで笑ったのは久しぶりだ。
だんけしぇーん!

<君のぞらじお 後半>

・キロンキロン

改めて聞いてみると、キモいな。
いや、俺もその中の一人なんですけどねww
まぁ自分が楽しければそれでよいのだよ。
そもそもヲタってだけで、キモいって言うやつはいるしねw

・大人の色香は分かんない子たちなんだよきっと

ロリコンだと言いたいのか!
そのとおりだ!

・理論上は

なごみんからスロにかけてる的な話を聞いた。
ということは、理論上というか、確率的にはって話か。
あと、「機械割りがいい」って何のことか分からなかったから調べてみた。
よーするに期待値みたいなもののことのようだ

・ここの毛が抜けたってこと?

音声だけだと分かりづらいけど、頭のてっぺんのことね。
まぁ落ち武者って言葉から想像はできると思うけども。

・みんなを見張ってる

このとき、きよみんは無言でステージの前まで来て仁王立ちしてましたw
脅迫だよ!
まぁ最初からきよみんにキロンキロン言うつもりだったけどさw

・勝者は浅井清己さんです

勝利おめでとう!
こんだけ応援しといてなんだけど、罰ゲームなしってのはちょっと寂しい気がしてしまう。

・皆さんのキロンキロンに目がキロンキロンした

吉住梢、1ツンドラ
意味はよく分からないwww

・ファンタグレープ買おう、ファンタスティックアロー

栗林みな実、1ツンドラ
さすがにうまいね。

・東京大仏

全然知らなかった。
だから調べてみた。
それなりに有名なところのようです。
新東京百景にも選ばれたって書いてあるけど、他の99景を知らないしなぁw

・浅井清己でした。浅井清己と、

こずこずがいなかったことにwww
何を焦っていたんだろう?w

<アージュニュースの時間の時間>

・ファンタスティック野郎

初めて見たのは2chだった気がする。
JAM(ジョイ、浅井、みな実)も初めて見たのは2chだった。
2chからネタ持ってきてんのかね?

・サガミ

サガミで働いてたんだ。
てか、サガミってローカルだったのか!
地元にはあまりに普通にあるから気づかなかった!
確かにこっちに引っ越してきてからサガミって見ないけど。

・写真と文字の兼ね合い

なるほどねぇ〜
そういうのもあるんだ。
言われてみれば確かにそうだけど、こうやって聞かないと気づかないね。うん。

・「どんな顔をすればいいんだろう」「笑えばいいんじゃないかな」

久しぶりなこのやりとり。
そーか、こういうやりとりは橋本みゆきとはできないな。

・赤い車が来たら今日はすげぇいいことがある

みんな普通にこういうことするのかな?
俺は全くやらないんだけどwww

・ピアノの重さを思い出すところから始まって

ピアノは重いよね。
結構力がいるよ。
まぁ、別に習ってたわけじゃないし、猫踏んじゃったとかくらいしか弾けないんだけどw

・暗譜

暗譜って久しぶりに聞いたな。
妹がピアノやってたからその関係で用語をよく聞いてただけだけども。
ちなみにうちの妹は和音の聞き取りとか苦手だったぽい。
んで、初見演奏は得意だったらしい。

・ガラって開けたの、勇気出して

みな実っティーすげぇな。
俺にはその勇気はないわ。

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

怒っておられますか?

基本的に妄想の最後のほうはかなりよかった!
その中でもこれ最強ね。
おずおずと聞いてる感じがたまらんね。
あ、書いてて思ったけど、俺キモいね。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

しばらく会ってなかったけど、そんな感じもなく、 いつも一緒にいる感じな、ファミリーが心地よいです。

あー、こういうのいいよね〜
そーいや最近地元の友達とかに会ってないなww
でも実際会ったらそんな感じかもなって思う。
君のぞファミリーはいつも会ってるけど、会ってない期間が長くてもすぐ昔に戻れるっていうかさ。

そして負けたけどレベルアップするきよみんに乾杯!
ただ、勝って欲しいけど罰ゲームが聞きたい微妙なファン心理があったりなかったりww


"今週の君のぞらじお(第90回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第90回)"へのコメント

投稿者:イエスマン    (06/12/21)

誕生日お祝いメッセージ送るの忘れてました。おめでとうございます。
>みんなプレゼントはプライスレスなのね。
プレゼントならいいものがありますよ〜
UYAMUYAの恋の爆弾でいとってCDがあるんですけど、2枚持ってるんで1枚入りますか?(笑)

投稿者:アキヒ    (06/12/21)

>>これは俺のPCから送ったんだぞ
やヴぇ・・・。なんかかわええww
まぁとりあえず大成功ってことで♪

あ、遅ればせながら誕生日オメデトウございます♪

プレゼントは・・・・。うちのコミュの名誉顧問の座ってことでww

投稿者:人形師    (06/12/21)

>イエスマンさん
そのネタは昨日まる姉さんとやった!w
天丼か!やるな!ww

>あきひってぃー
名誉顧問の座って誕生日になればもらえるもんなんだw
安いなぁ・・・ww

投稿者:たけみん    (06/12/22)

>違うよバーカ
確かに萌えたww

てか今回の君らじは帰ってきたミナミッティーの回だったからほんとに良かったね♪


私もメッセ送りましたが、それでは足りないというそこのあなた!
ここに良い物があります。
「KOINOBAKUDANDEITO」です。
私一枚余ってたからドールちんにあげちゃいますよぅ♪

今度持って行きますねww

投稿者:人形師    (06/12/22)

>たけみん
もーそのネタは飽きた!
どんだけ天丼すれば気が済むんだ!
新手のツンドラか!

"今週の君のぞらじお(第90回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門