今週の君のぞらじお(第89回)

Posted at 06/12/13 Comment(6)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・皆さんこんにちは!

みずはっちーがとても元気だ。
何があった?大丈夫か?
栗の子人形でテンション上がってたんでしょうか?

・神奈川県の人形師さん

また読まれました。ひゃっほう。
これで・・・4回目かな?
1回目が6月くらいに読まれた、年始に立てた目標の中間報告的なやつで、
2回目がノンストップがカラオケ配信されたってやつで、
3回目が電話出たときの感想メールで、
4回目が今回か。

読んでもらった場所と人は、
1回目:君らじ(みな実さん)
2回目:アージュニュース(Kさん)
3回目:らじすか(こずこず)
4回目:君らじ(きーやん)

きよみんに読んでもらえるまでは頑張るさ。

・もう言わないと心に誓った

ネタ的に使いやすいんだろうか。
面白いんだけど、定番化させるには微妙かな。
まわりが拾わないしさww

・妹いるんだけどね

Kさん妹いたんだ・・・
とか言ってる俺にも妹いるわけですが。2つ下の。
やっぱり、実際に妹がいると別に萌えないわけで。

・カニほじるやつ

これもネタ的には長いなぁ・・・
その昔、GRANRODEOのCDの購入特典みたいなののお題のときが最初だよね。

ちなみに、ヤマギワのイベントで、ひとり大喜利の話になったときに、
こずが「紀章さんは毎回あんなに考えてるからすごい」みたいなことを言うと、
Kさんが「でもあいつ、『カニほじるやつ』としか言ってねぇよ」
みたいにネタにしてました。

<ラジオすかいてんぷる>

・カラオケで村下孝蔵熱唱

って言ってるのでいいのかな?
いまいち聞き取れないけどw
この人の歌は知らないんですが!w

・だから超能力者だっつーの

俺は、基本きよみんの言ったことは全肯定というか何でもありなんですが、
今回ばかりは言わせてもらおう。

あ れ は 超 魔 術 だ

・東京都のなごみ猫さん

こず好きっぷりが伺えるメールですね。
どんだけこずが好きなんだよ、と。
べた褒めじゃないですか。

・こずの妄想

2chに、今回のこずは「やかま進藤」だって書かれてたけど、
なるほどこれがやかま進藤なのか。
これはこれでかなりイッてる妄想だと思うわけだけど、
次のきよみんの妄想の前には色褪せてしまうのがつらいところだ。

・あたしたち、最強のコンビね!

くそ笑た

きーやんGJ
妄想開始から笑った。きーやんのはじけっぷりに笑った。
土星人が出てきて更に笑った。
さすがきよみん。最高だよ!

・イギリスって何語?

こず、大丈夫?w

<君のぞらじお 後半>

・インストゥルメンタル?と思った

確かに前奏長かった。
でも、前奏もそれだけでRPGの音楽とかに使えそうな感じだよ。

・丸いの

確かにツリーについてるね。丸いの。
あれなんだろ?名前もそうだけど、何のためについてるのか・・・

<アージュニュースの時間の時間>

・フォーク出てきた

とてもとても笑わせて頂きました。
超おもしれーよ。
「ペペロンチーノ下さい」
これは流行る。

・ジョイさんはいいな〜

ジョイさんはOKな様子。
ジョイはいいんだ。そうなんだ。
やっぱジョイさんってそういう位置なんだw

・1週間発売が延びた

1週間で本当に大丈夫なのかと思っていたけれど、ミラージュのHPを見ると、マスターアップ完了した模様。
ほんとに大丈夫だったよ。びっくりしたよ。

・スケジュールを守るためにはルートを削るとか

age信者の俺がこういうことを書くのは珍しいが・・・
これ、おかしくね?

ルートを削らないと守れないスケジュールはスケジュールって言わないよ、普通は。
いや、プロジェクトが開始する前から発売日だけ決定していたっていうなら別だけど。
もしそうじゃないなら、プロジェクト管理がちゃんとできてなかったんじゃないかな?
おそらくリスク管理が不十分だったんだと思うけどね。

ま、でも最終的には規模を小さくすることしかスケジュール守る方法はないから、ありっちゃありなのか。
自分らの場合でも、お客さんにごめんなさいして機能減らすことあるしねwww
そう思うと、俺も人のことは言えねーなww

・これ以上ファンクラブのユーザーさんを待たせるわけにはいかないから

常に新しい発売日をクリエイトするアージュの、ファンクラブにまで入ってる人達ですよ?
この世の中で一番待たせても大丈夫な(待つことに慣れさせられている)人種だと思うんだが、どうか?
少なくとも俺は、アユマユオルタにしても会誌にしても、忘れられているのでなければ1年や2年遅れても文句は言わないよw

・あなたといる時間が〜

BGMに合わせて歌うなよw
ちょっと不思議な感覚だったさw

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

超嬉しい〜

やっぱり自分のやってるキャラだと嬉しいものなんですかね。
まぁ、そうか。
とても嬉しそうなきよみんでした。
うがー!

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

イベントお疲れ様でした!
きっちりがんばったと思う!
大丈夫だ!w

会話オンリーの妄想か〜
こずこずとは対象的だね。こずはむしろ会話があんましなかったりもするから。


あと、忘れてる人がいるかもしれないから書いておく。
明日はすかいてんぷる覇王、大空寺あゆ様の誕生日だから、忘れないようにアージュのHPに行くがいいさ!


"今週の君のぞらじお(第89回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第89回)"へのコメント

投稿者:イエスマン    (06/12/14)

アノニマスがほんとに1週間の延期ですんだのには、驚きましたよ!
常に新しい発売日をクリエイトなのに(笑)

そして14日はあゆ様の聖誕祭!
ageのHPでも祝ってました。
衛士姿のあゆ様が・・・

投稿者:なごみ猫    (06/12/14)

おいこらw
私は確かにこずこずのことは好きだが、本命はきよみんなんだからなw

競争相手を減らそうたってそうはいかないゾ(`-ω-)

投稿者:人形師    (06/12/14)

>イエスマンさん
本当に、発売前からアノニマスにはがっかりだよ!w
それくらいの延期で延期したって言うつもりか!www

>なごみん
そんなつもりは毛頭ないけど、あれ聞いたら誰でもそう思うじゃん?
てか、競争相手っても単なるファンなわけで、きよみんファンが減るのはそれはそれで悲しくないかね?w

投稿者:たけみん    (06/12/14)

今週の君らじで一番笑ったのはきよみんの妄想www

ジャッキーが出てきたときは噴いたww
土星人出てきてさらに噴いたww
きよみん最高ww


そして今回で橋本みゆきのアージュニュースの回はおわりですが、なんか寂しいな。

みな実さんがいないのもすごく寂しいけどあれだけハッチャケてた橋もっちゃんがいなくなるのは寂しいね。

また来てくれ橋もっちゃん!

投稿者:人形師    (06/12/15)

>たけみん
橋本さんおもろかったね。
4週で終わるのはもったいないね。
次もう一回、ゲスト「栗林みな実」でアージュニュースやればいいんじゃね?とか思った。

投稿者:Bella    (11/08/19)

Now I'm like, well duh! Truly tahknful for your help.

"今週の君のぞらじお(第89回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門