サマーきたぁぁぁぁぁ!!

Posted at 06/12/14 Comment(2)» Trackback(0)»

以前のエントリで、サマーについて紹介しました

その後、書籍化が決定したらしく、

今、Amazonで予約受付中です。

やっべぇぇぇぇ、超欲しいぃぃー!

発売前なのに、今の時点で既にカスタマーレビュー数が12件w
そして評価は当たり前のように星5つ

発売日は12/20
あと1週間くらいです。
Amazonじゃ買わないと思いますが、発売日は本屋行こ・・・


追記:
今日は大空寺あゆ様の誕生日ですね。
あゆ様、お誕生日おめでとうございます!!
あゆまゆ劇場も始まったことですし、これからもよりいっそう頑張ってください!

そして、アージュのトップ絵&音声はいつものように保存済〜w


"サマーきたぁぁぁぁぁ!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"サマーきたぁぁぁぁぁ!!"へのコメント

投稿者:まる。    (06/12/15)

えーと、20日は書店へgo!っと・・・Ф(.. )メモメモ
冬にサマーを堪能できるとは素晴らしいですなw見つけたら即買い確定ですwww

投稿者:人形師    (06/12/15)

>まる姉さん
正月はサマー三昧ですよ。
サマーで初笑いだ!ww
売ってなかったらへこむけどもw

"サマーきたぁぁぁぁぁ!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門