購入したもの色々

Posted at 06/12/11 Comment(6)» Trackback(0)»

UYAMUYAのイベントレポでも書きましたが、Name買いました。

※UYAMUYAのイベントレポについてはこちら。
UYAMUYA とらのあな握手会レポ
UYAMUYA ヤマギワソフト トーク&ミニライブレポ


周りでは結構、「Once&Forever」が評判いいみたいですね。
Once&Foreverもいいですが、個人的には「覚醒〜Brave mind〜」のほうが好きかな。

「悪の爪痕は Break!」

のところとか超かっけー。
すげぇ歌いたいよ。


ま、Nameに関しては手に入れるのが遅かったから、時代遅れな感じがするのでこの辺でやめときます。

今回の本題はNameではないです。
Nameなんて買って当然なCDですしね。


で、本題。


ついにアレを買ってしまいました。

Amazonで検索しても「在庫なし」と書かれ、Yahoo!オークションで検索しても発見することは困難だったアレです。

それが、今回たまたまAmazonのユーズド商品として発見してしまったのです。
衝動的に買ってしまうのもしょうがないことだと思います。

もともとは、定価1200円の商品なのに中古で1400円と、若干のプレミアが付いてる価格です。
商品の品薄さ加減が伺えます。

その商品が、コレ↓です。



そう、「Love Songsアイドルがクラスメート キャラクターシリーズ 2 観月唯香/天城未優」です。

分かりやすく書くと、「emotion」の収録されているマキシシングルです。


うは、やっちまったよ。
まさかこれを購入する日が来るとはww

これでemotionのフルサイズが聞き放題ですよ。
毎回ムービーでショートバージョンを聞く必要もありませんし、歌詞も手に入れちゃいました。

そして、調べてなかったから分からなかったんですが「voice from観月唯香」なんていうトラックがあります。
キャラのメッセージなんで、厳密には違うんですが、きよみんのボイスメッセージです。
実際、Amazonの商品ページにも書いてあるんで、調べてればすぐ分かることですが、知らなかった自分としてはかなりのサプライズでした。
このボイスメッセージ・・・携帯の着信音とかにしてぇな・・・
俺の持ってる環境じゃできないと思うけど。。。

emotionにボイスメッセージが聞けて1400円。
これなら全然払う価値のある値段だと思いますよ。

俺が買ったせいでAmazonもまた品切れになってるし、手に入れるのはなかなか困難かもしれませんがw


"購入したもの色々"へのトラックバック

トラックバック先URL

"購入したもの色々"へのコメント

投稿者:アキヒ    (06/12/12)

うわ〜っ!すっげ!すっげ!!オレも聞きたいよ〜!!

ディスタンス♪

投稿者:なごみ猫    (06/12/12)

溢れる涙が、あなたには何故、見えないの・・・

あえて言わないで、とw

こりゃまたレアな物をGETされましたねw
こういうジャケットだったのですか・・・。
んじゃ、今度現物見に行きますんでw

投稿者:人形師    (06/12/12)

emotionをそんなに聞きたがるとは、
君らはいったいなんなんだねww
別に君のぞ関係ないよ?ww
ま、聞きたければいつでもうちに来るがいいさー

投稿者:たけみん    (06/12/12)

emotion!?

あの伝説の??!!

うは〜ぜひ聴きたいですねww

今度お邪魔した時に聞かせてくださいねwww

投稿者:がぶぅ    (06/12/12)

そりゃみんな聞きたがりますよ

だってあのemotionですよww

俺も聞きたいです

投稿者:人形師    (06/12/12)

とりあえず聞くだけならムービーのショートバージョンで我慢すればいいじゃないw
確かに2番とかは伝説級かもしれないけどww

"購入したもの色々"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門