果たしてWiiは購入できるのか?(買えたよ)

Posted at 06/12/02 Comment(0)» Trackback(0)»

今、川崎のビックカメラに並んでます。
ヨドバシに行ってみたら早々に完売御礼の札が。
どうも整理券を配布して寒空の下の徹夜をしなくていいように考慮したようです。

ITmedia +D Games:Wiiは眠らない――12月2日の発売日を前に各地で長蛇の列

この辺のニュースに詳細が出てます。

んで、ヨドバシがダメだったから、ダメ元でビックカメラに来てみたら、なんか列ができてる・・・
ということで並んでみました。

並んでみたものの買えるかどうか分かりませんが。
状況は随時報告予定w

AM 5:00 追記
始発が動き始めたせいか、続々と人が集まってきてます。
後ろにこんなにいるとなると、買えそうなのかな?
俺より後ろが全員買えないとかだときっつい気がするよ。
なんか赤ちゃん連れとかいるしw

AM 5:30 追記
5:00から番号券みたいなの配布するって言ってたけどまだ回ってこないな。
いつになるんだろう?
だんだん寒さが蓄積してきた・・・
足とか冷たいよぅ・・・

AM 8:20 追記
今買って帰ってきました。
欲しかったものは全部手に入りました。
さすがビックカメラ!やるな!ヨドバシとは違うね!

さて、ちょっとだけ写真をば。

まずは行列の様子を

こいつら、全員俺より後ろに並んでた人達です。
最終的にかなりの人数がきてたと思います。

さて、次はもらった番号札

ピンぼけは許してください。
両方手で持って、かつ携帯で撮ったからしょうがないねw
つか、始発前に行ってこの番号ってことは・・・どゆこと?
200人くらいはみんな徹夜組?

さて、次は新しい日記で購入したものを見てみようかと!


"果たしてWiiは購入できるのか?(買えたよ)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"果たしてWiiは購入できるのか?(買えたよ)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門