JAMライブ

Posted at 07/01/22 Comment(7)» Trackback(0)»

さて、昨日(21日)はJAM Projectのライブに行ってきました。

燃え尽きた!

いや〜、熱いね。熱すぎるね。
実はこれがアージュ関連以外のライブでは初参加でした。
もうあれですよ。気分はアウェーですよw

そんな中、土下座さんと黒猫さんとたうさんとシュナさんに会いました。
ここは君のぞのイベントじゃないよね?なのになんですかこの遭遇率はw
みんなJAM好きだな!

mixiやってる人で詳しいレポを読みたい人は土下座さんのとこでも見てください。

あんまし詳細に書く気力がありません。
SKILLで燃え尽きすぎたんで。
つか、俺のレポって土下座さんとこ読めばよくね?
ほぼ網羅してね?


帰りは上記の4人と飯食って帰りました。
帰る道すがら気づいたんですが、コミュの中でも結構な年長組でした。
いつもの20歳そこそこの人らとはレベルが違うってなもんだ。

そんな感じのトークをしつつな楽しい時間でしたよ。

コミュメンバーじゃ懐かしいレベルの漫画やアニメの話できないしね〜
20歳くらいの人とは「カリツオー」で盛り上がれないからねww

んで、ちょっとJAMとは関係ない話。

mixiなんだけど、なんかダメだよねぇ。
見ての通り、俺はこのブログを外部ブログとしてmixiに登録しているわけですが、mixiへの日記更新の反映がとろすぎる・・・
mixiのヘルプを見ると、外部ブログのmixiへの反映は4時間ごとって書いてあるけど、4時間で反映されてるとはとても思えないほどの遅さなわけで。
実際、俺の日記見れてない人も多いのかなぁ、なんて思ったり。
21時に日記書いて、4時間たった1時にmixiに反映されたとしても、そのくらいの時間だとその間に何人も日記を書いてるから俺のは既読の後ろに追いやられるわけでw
そんなんじゃ見に来る人もいないよなぁ、なんて思ったり。

まぁ今までに比べたらたくさんの人が見に来てくれてるから、それでも問題ないっちゃ問題ないんだけど、せっかくだから見て欲しいなんて欲がでてきてしまうわけですよ。
う〜ん、なんかこの事態を打開する手段はないものか・・・

で、これもmixiへの更新は何時にされるんだろうねぇ?w
投稿は21:00くらいにしてるんだけどさw


"JAMライブ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"JAMライブ"へのコメント

投稿者:なごみ猫    (07/01/23)

JAMライブお疲れさまです♪
ライブに行った方々の感想を読むと、行った人全員大満足だったようでw

私も行きたくなりましたよ(。−`ω−)

日記更新の方は、私にとってはそんな気にすることじゃないですねー・・・。
毎回頻繁に人形師さんのサイト覗きに来てるんでw

私はいつでもあなたを見ているよ・・・ww

投稿者:たけみん    (07/01/23)

JAMライブいいですな!

私も行きたかったけどJAMの曲はあまり詳しくなかったりww

でも次のJAMライブはぜひ参加したい!

今度は一緒に参加しましょうw

投稿者:人形師    (07/01/23)

>なごみん
来れば良かったのに〜
若干アウェー気味ではあったけど楽しかったよ。うん。

てか、こんなサイトを頻繁にのぞきに来るなんて、暇やねぇwww

>たけみん
基本的に全員がノリまくるライブだから楽しいね。
照明落ちただけで全員立ってるしwww

投稿者:土下座    (07/01/23)

追加公演にも行く自分。きっとアウェーだけど見知った顔に会うんじゃないかと楽しみw

とにかく楽しかったですね!

投稿者:がぶぅ    (07/01/23)

ライブお疲れ様で〜す。
俺は追加公演で燃え尽きますww

俺が人形師さんの日記に気づくのは、早くて昼くらいですかね〜
少なくともその日のうちに、mixi内で確認することは出来ないですね

投稿者:未來    (07/01/24)

毎回見てますよ☆(笑)

投稿者:人形師    (07/01/24)

>土下座さん
追加も行く人多そうだからね〜
楽しんでくるがいいさ!

>がぶぅさん
追加公演いってら!
21時に更新しても次の日の昼なのねw
やっぱりmixiがやる気ないからダメだね〜w

>未來さん
ここにも物好きがw

"JAMライブ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門