色々と追加してみた

Posted at 07/01/12 Comment(0)» Trackback(0)»

サイトを色々作成してみました。
ある程度は形になった・・・かな?
まだ色々と手を入れたいところではありますが。

あと、君らじ投稿支援ソフトも最新版にしてみました。

簡単な使い方も書いてありますが、前のバージョンを使っていた人ならすぐ使えるかと。
info.txtのフォーマットは変わっていないので、前のバージョンのがそのまま使えると思います。

とりあえずこれに関しては、これが最終形でしょうかね。
個人的にはもう改良するところはない感じですが。
あとはヘルプファイルとかをちゃんと作らないといけないけどw

なんか、大したことしてないのにもうこんな時間になってしまったので今日はこの辺で・・・


"色々と追加してみた"へのトラックバック

トラックバック先URL

"色々と追加してみた"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門