ロゴとか作ってみた

Posted at 07/01/13 Comment(2)» Trackback(0)»

今日はロゴを追加してみました。
う〜ん、俺のセンスじゃこれくらいが限界ですよ・・・
昔のサイトでのロゴとほとんど変わってないけどw

つーか、サイト名もmixiのコミュ名から取っただけだけど、このままでいいか。
色々考えて思ったのは、英語のサイト名にしたほうがかっこいいかもしれないけど、やっぱり日本語の方が分かりやすいし、覚えやすいかなと。
検索サイトからも引っかかりやすくなると思うし。

あとはオフ会予定を追加しないといけないし、リンク集の整備もしないといけないかな。
あ、もしリンク集にうちのサイトを追加してくれ〜って人がいたらコメントよろしくお願いします。

まぁぼちぼち更新していきますよ。
まだモチベーションが続いていることがすごいなぁと思ったり思わなかったりww


追記:
IEで見るとロゴの背景が灰色になっとるね。
なんでだろ?
Firefoxで見ると普通なんだけどなぁ・・・

さらに追記:
とりあえず背景を透明化したgifにすることで回避してみた。
まぁこんなもんか。


"ロゴとか作ってみた"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ロゴとか作ってみた"へのコメント

投稿者:Rennifer    (11/08/18)

YMMD with that aswner! TX

投稿者:xjbejgs    (11/08/25)

zo6qab ybagxfmokwxq

"ロゴとか作ってみた"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門