バカなことするのが好きな人募集

Posted at 07/01/27 Comment(6)» Trackback(0)»

緊急告知!

明日(1/28)の日曜日の夕方から、

大関ことたかはし智秋が言っていた、

「ポテチご飯」

をやろうと思います。
今週の君らじでオレゴン州さんが読まれてたから、それをリスペクトだ!
まぁ、よーするに二番煎じですよ。
面白そうだからやってみるだけってことでw

ついでに、「あんこご飯クリープ乗せ」もやってみたいところですが、うちにはあんこもクリープもないわけで。
買えればやってもいいかな、と。
ポテチはすぐ買えるけど、あんことかって近くのスーパーに置いてなかったら無理だしなぁ・・・
クリープはともかく。

マリーとチョコはすぐ買えると思うから、マシュマロが買えればきよみんの言ってたやつやってもいいかもね。



というわけで、

明日の、15:00くらいにうちに来れる暇人を募集してみたいと思います。
別に時間厳守ってわけじゃなくて、それくらいってだけだから厳密にどうこうってことはないけど。

テスト中の人が多いような気もするから集まらないかな?
集まらなかったら一人でやってみて、結果だけ報告するさ。


"バカなことするのが好きな人募集"へのトラックバック

トラックバック先URL

"バカなことするのが好きな人募集"へのコメント

投稿者:TOMOZOU    (07/01/27)

My name ain't Fuckin' Oregon!!
いつになったらTOMOZOUと呼ばれるのだろう('A`)

投稿者:アキヒ    (07/01/27)

え?ちょっと待って?その企画ってオレには招待状が届いてもいいんじゃないですかねぇw

15:00には間に合わないかもしれないすけどいけたら行きたいです!!

投稿者:翔 -Show-    (07/01/27)

関西から俺の念だけを送っておきますwww
やっぱそうか!やっぱこれか!
関西って不便ですねww

投稿者:人形師    (07/01/27)

>オレゴン州さん
もうラジオネーム「オレゴン州」でいいんじゃないですか〜w
次はそれで!w
「オレゴン州のオレゴン州さん」って感じで!

>あきひってぃー
それくらい、自分でアンテナ広げて見ておけってことですよ。
いや、実際のところまじで人が集まるとは思っていなかったわけで。
別に15:00から食材の買い出しをtかを始める予定だったから、遅れても問題ないさ。
食うだけならな!ww

>翔君
なんだね君もw
こんなネタに食いつくとはw
関東にいたら来てたということか!w

投稿者:Madge    (11/08/18)

Tip top stuff. I'll epecxt more now.

投稿者:mtrdasmx    (11/08/19)

vg8xPj uapsxmweozpr

"バカなことするのが好きな人募集"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門