今週の君のぞらじお(第97回)

Posted at 07/02/09 Comment(5)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・ほんとだ〜!

気づかれないきーやんカワイソス

極楽鳥頭って感じ?
リアル加賀さんか?ww

・ビデオをまわしてる

そのビデオ欲しいなぁ・・・
いつか発売してくれないかなぁ・・・

アージュさん、よろしくお願いします。

・君らじ内カップリング

きよみんとは俺でいいじゃん!

・こずのどっきり

21世紀のどっきりはうらやましいぞw
マシンガンとか流せばいいんじゃないですかねぇ?w


<ラジオすかいてんぷる>

・東京タワーだがおとん

「このお菓子を一言で言うと」がなかった。
きーやん、忘れたんですか〜?www

・浅井清己さんですか?って言われて

きよみんとスロ打ちてぇぇぇぇぇぇ!
まぁ、スロしない上に都内は行動範囲外な俺にとっては無理なわけだけど。

・シレンとか買っちゃった日には24時間とかやるよ

きよみんダンジョン好きだなぁ〜
俺もPSOだったら24時間以上やってたことあるかな・・・
まぁ、これはネットゲーだからできたことだけどね。
潜り終わるとまた別の人が来たりして潜ってたらそんな時間になってただけで。
だから、一人でそんだけやれるきよみんは本当に凄いと思います。

・・・いいか悪いかは別にしてw

・神奈川県の土下座さん

土下座さんktkr
読まれたのって・・・初?

・図書館

俺も図書館は好きだな〜
あの静かな空間はすごい好きですよ。

・たにやまき しょう

昔、こんなネタをメールで送ったことあるよw
名前の先頭1文字を名字の後ろにくっつけると奇面組っぽくね?的なネタでw
まぁ対して面白くもないから採用はなかったわけですがww

・F1の車

遅回しにしても聞こえないと思うw
あと、最初の「ぶーーーん」はないと思いますww


<君のぞらじお 後半>

・200007

とぅーおーおーだぶるーせぶん

・お疲れサマンサ

古っっ!!!
今の若い子達はのりピー語だとは気づくまいwww

・Rumbling Heartsが初めての音楽の仕事で

そーいえば、一番最初にRumbling聞いたの(栗の子の歌を聴いたの)はアージュのHPでオープニングテーマのダウンロードだったなぁ〜
考えてみれば長いよなぁ・・・

・2007007

つーおーおーせぶんだぶるおーせぶん


<アージュニュースの時間の時間>

・ゲネプロ

ライブのときも普通に「ゲネプロ」って言葉を使ってたけど、先にアージュニュース聞いてなかったら分からないところだったよ。

・生姜の「姜」

単体での音読みは「キョウ」らしい。
国語 英和 和英 カタカナ 漢字 - Infoseek マルチ辞書


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

テレパ飛ばしてます。家で。だから頑張ってきてください。

こーやってしゃべってる時のきよみんもかわえーなー
これを書いてる今は名古屋・大阪公演終わってるんですが、こんな感じのメールを送ってたみたいですしね。
そして何よりきよみんがいなければ「みよきいさあー」は生まれてないんだよ!
きよみんは偉大ですよww

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

もう俺の方は生で聞いちゃいましたけど、きよみんのライブ参加は東京公演・・・かな?
とすると明日なわけですが。
こっちも参加予定なので一緒に楽しみましょうー!


"今週の君のぞらじお(第97回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第97回)"へのコメント

投稿者:土下座    (07/02/12)

実は2度目だったりします。47回で辞書コーナーで読まれたことがあったりして。
バレン隊の後にちょろちょろと。

投稿者:人形師    (07/02/15)

>>土下座さん
聞いたよ。
「感動しましたち」のやつかー!!www

投稿者:Vianca    (11/08/19)

Holy cconise data batman. Lol!

投稿者:kzcbdxi    (11/08/25)

uiNyQt uhcrqsbfhvqo

投稿者:Hafiz    (12/10/12)

So ecxietd I found this article as it made things much quicker!

"今週の君のぞらじお(第97回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門