なんかここまでくるともう・・・

Posted at 07/02/14 Comment(2)»

お久しぶりです。
インフルエンザに蕁麻疹にと、病気づいてました。
本当に健康って素晴らしい。
てなわけで、蕁麻疹はまだまだ残ってますが、症状はだいぶ軽くなってきましたし、更新を再開していきたいなぁ、と。


で、のっけからこんな話題か。。。


柳沢厚労相に“苦い”チョコ

もともと、そんな大した発言じゃないじゃんって思っていた派です。
「産む機械」はともかく「健全な」ってほうは、もはや批判したくてしてるだけで、文脈読んでないんじゃねーのか、と思ったくらいです。

とはいえ、今までは「はいはいわろすわろす」って感じでスルーしてました。

でもさぁ・・・これはどうよ・・・

今回は市民団体であって議員さんとかじゃないけどさぁ・・・


素直に気分悪いわ。


もっとやることがいくらでもあるだろうに。

最後に、柳沢大臣に対してこいつらが言っているであろう批判と同レベルの揚げ足取りをして締めたいと思います。
新生児の体重を目安に3.5kgにしたって・・・
俺は生まれた時、2千何百キロだかしかなかったんですが、それは新生児と認めてもらえないんですかねぇ?

(自分でも馬鹿馬鹿しい、批判にすらならん文章だと思うけど、彼女らが言ってるのはそういうことだと思うんですけどね)
(彼女らってのはこの市民団体の人もそうですけど、委員会欠席してる野党の議員とかも同じね。おまいらちゃんと仕事しろ)


"なんかここまでくるともう・・・"へのコメント

投稿者:りばいあ    (07/02/15)

ただの嫌がらせ?w
仮にも国家の大臣がこんな低レベルの抗議で辞職するとでも思ってるんだろうか。

あくまで仮定だが、この市民団体さんは人形師さんに問い詰められたら何と答えるんだろう。
人格の画一的表現という点で大臣と同レベルだよねぇ。

投稿者:人形師    (07/02/15)

>>りばいあさん
ユーモアって感じはしないですよね〜ww
そのチョコ作る金があったら他に救える人がいただろうにと考えてしまうと・・・

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門