今週の君のぞらじお(第99回)

Posted at 07/02/22 Comment(1)» Trackback(0)»

ついに次回はWEB版100回突破です。
WEB版は平均すると1回2時間くらいはありますから、200時間以上君らじを聞いていることになります。
俺の場合は1回の放送を何度も聴いたりしてますから、もっといってるかもしれません。
いや〜、かなりの時間を使ってることになりますね。

PSOをトータル1000時間やったことに比べればまだまだかもしれませんが。

<君のぞらじお 前半>

・君のぞらじお総集編Vol.6は2/25のワンダーフェスティバルが初売りとなります

公開録音もあるみたいですし、ワンフェスへの参加は確定ですね。

・ライブ見に来てお友達になった人とか多くない?

俺もその感じですね。
というか、最近の知り合いの増えっぷりは異常。
冗談でも大げさでもなく、友達100人できるかなレベルで増えてるんですがwww

・オレゴン州のTOMOZOUさん

ともりんktkr
最近よく読まれてるのは気のせいじゃないと思います。
もう常連さんだね〜


<ラジオすかいてんぷる>

・世界樹

世界樹じゃないかなと思っていたら、本当にそうだったようです。

・ありがたく聞くがいいさ〜

舌ったらずな感じになってるきよみんに萌え。

・ジップロックに入れてDSを風呂場でプレイする女

なんというか、思考回路が俺とあんまし大差ない気がしますw
そうだよね〜暇つぶしっていったらゲームだよね〜
時間があればゲームするよね〜w

・ロイヤルフラッシュ

ここのことかな?
ショップ一覧を見ると、渋谷というよりは原宿に近い気がするけど・・・

・イベントで聞ける日を楽しみにしています。

それにあわせて、キャラソンのライブやってくれないかな〜
きよみんのPANICを生で聞きたいです。

・テンパリング

調べてみました
どうやらテンパリングってのは、湯せんも含めたチョコレートの温度調節のことのようです。
用語としては全く知りませんでしたw
さすがきよみん!

<君のぞらじお 後半>

・毎日骨太

きーやんが「こつた」とかなんとか言ってましたが・・・
まいにちほねぶとでよいようですよw

・あら悪いわね〜

上品に言ったつもりなんだろうけど、近所のおばちゃんになっちゃうきよみんかわいいよきよみん


<アージュニュースの時間の時間>

・話がまとまってると思った

まとまってるというか、明らかに人に聞かせるようなしゃべり方な気もしますが、知らないで聞いてると分かんないんですかね。
まぁ、人に聞かせる用のしゃべりは最初と最後だけかもねww

・先が分かってつまらない

確かに構成とか分かっちゃうのは残念なところはありますけど、会場の雰囲気だったりとかは毎回違いますし、生で聞くのはやっぱり違うと思うんですけどね〜
ってこんなだからスピンドリル氏のようなプログラマーにはなれないんだろうか・・・

・斉藤Kソロツアー

全部行くね。あったら。

・ハンバーグ人生

感覚的感覚的と言われてましたが、結構分かりやすい例えでしたよw


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

やったぁ〜!うぉ!?

勝って喜んだのはいいけど、信じられなくなって疑問符を浮かべちゃうきよみんがかわいすぎです。


● 君らじ☆ほーむるーむ ●

中野にもきよみん来てたみたいで。
2階だったんできよみんは見つけられませんでしたが、1階だった人から見かけたっていう報告をいくつか聞きました。

俺は最近は、きよみんで普通に妄想してます。通勤途中とかw
きよみんに負けず劣らず妄想は好きなようです。
恥ずかしいから誰にも言いませんがwww


"今週の君のぞらじお(第99回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第99回)"へのコメント

投稿者:Latrice    (11/08/18)

Your awsner was just what I needed. It's made my day!

"今週の君のぞらじお(第99回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門