アージュのキャラとか君らじメンバーとかの誕生日

Posted at 07/02/21 Comment(7)» Trackback(0)»

アージュ関連(君が望む永遠やらマブラヴやら)のキャラと君のぞらじおのメンバーの誕生日をまとめたカレンダーを作成してみました。
Google Calendarで、全体に公開する設定で作成しています。
なので、GoogleCalendarを使っている人は「アージュ関連誕生日」で公開カレンダーを検索してもらえれば引っかかると思います。
あとは自分のカレンダーにでも追加してもらえればよいかと。

GoogleCalendarなんて使ってないって人は・・・
ユーザ登録して使ってもらうのが一番簡単なんだけどねwww

そうはいっても学生さんなんかだと、別にスケジュール管理する必要もないかもしれないか。
バイトの予定やらライブの予定なんかだと、スケジュール帳使ったほうが手っ取り早いし。

そんな人は、

アージュ関連誕生日のスケジュール
アージュ関連誕生日のスケジュール(予定リスト)

を開いてもらうと、スケジュールの参照ができるようになっています。
これをスケジュール帳に転記するなり、ブックマークに登録するなりしてみてはいかが?

携帯のブックマークに登録する場合、予定リストのほうが見やすいと思います。

あ、もしなんか間違いがあったら指摘してください。
分かってやってる間違い(?)としては、たまの誕生日が2/29なんですが、それだと毎年表示されるわけじゃなくなってしまうので、2/28で登録してあります。
(なので、閏年の場合も2/28が誕生日として表示されてしまうことに・・・)
閏年の場合は2/29で、それ以外は2/28に予定を入れるなんていう細かいことができればいいのにな〜

俺が知らないだけでできたりして・・・


"アージュのキャラとか君らじメンバーとかの誕生日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アージュのキャラとか君らじメンバーとかの誕生日"へのコメント

投稿者:まる。    (07/02/21)

去年の手帳には谷山某の誕生日には「祝」って書いてたっけw(今年のにはないwww)

投稿者:人形師    (07/02/21)

やっぱり祝ってんじゃ〜んww
今年のにもちゃんと書いておきましょうw

投稿者:ペログリ    (07/02/22)

一番近くてたまの誕生日なんですね。
こりゃ狙撃パーティーですな。

投稿者:土下座    (07/02/22)

ねーさんのコメントの「祝」が「呪」見えた…

投稿者:人形師    (07/02/22)

>ペログリさん
狙撃パーティ・・・
危険な感じがしますよww
狙撃・・・狙撃・・・近いところでダーツバーでパーティー?
いや、やらんけどw

>土下座さん
呪っちゃいかんよ、呪っちゃ。
いくらねーさんがツンデレキャラとはいえそこまではwww

投稿者:まる。    (07/02/24)

蛇神様に呪なんて・・・(;゚Д゚)とんでもねー
なんにもしなくても、ちーちゃい嫌がらせの呪いがあるのにwww
とりあえず、来週にはKさんの誕生日がありますね。なにもしないけど。

投稿者:人形師    (07/02/25)

>まるねーさん
いやいや、分かってるなら何かしてあげよーよwww
君らじにメール送るとか〜

"アージュのキャラとか君らじメンバーとかの誕生日"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門