今週の君のぞらじお(第101回)

Posted at 07/03/12 Comment(0)» Trackback(0)»

風邪やらなんやらで一週間以上遅れましたが・・・ww

<君のぞらじお 前半>

・いや、無理だろうね

円陣ネタおもしろす

・お目々シリーズ

観察お目々、いじわるお目々、かわいそうお目々・・・
もはやなんでもアリな気がしますw

・黒板消しを置くちょっとしたスペースの裏

場所はとてもよく分かるんだけど、チョークの粉が手に付いた状態で黒板消し触ったりとか黒板キーッってやるのとかを思い出したりして、「うわー!」ってなったのは俺だけでしょうか?
って今書いてるだけで鳥肌が・・・


<ラジオすかいてんぷる>

・Wiiだけはまだ手に入れてないので

Wii面白いよ〜
といっても、なかなか次の面白そうなソフトが出てこないんですけどね〜

・年を取ってもゲームとスロットは卒業しないよ

お前は俺か?www

いや、これに関してはきよみんに全くの同意です。
スロットはやらないんですが、ゲームとか漫画とか、その辺は年を取っても卒業するつもりは全くないです。
体の動く限りやり続けます。

・胸のでかいランナーがいたって

きよみん、妄想爆発

・クレープを売る車

駄菓子屋のおばあちゃんみたいになってるんだが、いいのかね?ww


<君のぞらじお 後半>

・吉住梢のコズリンピック

さっぱり分からんw
全部聞いたけど、さっぱり分からんww

・〜ですけれども

とりあえず全部聞いてみて思ったことは、こず「〜ですけれども」って言うの多いよね。
気持ちは分からんではないですけれども。


<アージュニュースの時間の時間>

公開録音ということで、実際にその場にいないと分からないことの補足とかもしてみようかなと。

・ブーイングですよ

まちょさんが思いっきり私服で来てました。
BETAの格好をしてくれると思っていた側としては、肩すかし気分でしたよ。

・あ、あー

きーこーが登場して、Kさんが08小隊のDVD-BOXの告知をして、いいともっぽく後ろに08のポスターを貼って、トークしている時のことです。
「タイドラインブルーが〜」とか言ってるあたりですが、その貼ってた08のポスターが落ちたんで客席から漏れた声だったりします。

・じゃあ次、エンターブレインさんのアンケートコーナー

とか言ってたわりに別にアンケートを採ったわけでもないので、不思議に思った人もいるかもしれませんが・・・
実はカットされてますが、この前にキーコーが勝手にアンケートしてたんですよ。挙手してもらう形の。
それを受けてのKさんの発言です。

・話しかける時の3人目になったときにそういう現象が起きる

しかし、きよみんはいつもジョイの次だから2番目じゃあ・・・?

・オレゴン州のともぞうも聞けるくらいのやつだから

てらわろす

・ワンフェス終わるよーって言われてるよ、本部に

アナウンスで、「本日は、ご来場いただき〜」みたいなのが流れてました。
まぁ、そういう時間でしたからねぇ・・・


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

春メイクってやってみようかな

なんかちょっと照れくさそうに言うきよみん萌えっ
そしてきーやんに大爆笑されるきよみん萌えっ


● 君らじ☆ほーむるーむ ●

きよみんは、そのテキトーな感じがいいと思います!
しかし、こずこずにパワー負けされたようで、久しぶりにレベルダウンですね・・・
次は頑張ってください。
きよみんにはきよみんのいいところがある!


"今週の君のぞらじお(第101回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第101回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門