今週の君のぞらじお(第110回)

Posted at 07/05/08 Comment(2)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・プロの素材に触れる機会

確かにこれは大事ですねー
プログラマでも、プロの書くプログラムと学生の書くプログラムではかなりの差がありますから。
見るだけでも参考になったりするんで。
まぁ、どうしょうもないプロとかすげぇ学生とかもいるんで、一概には言えませんけどねww

・君のぞのゲーム

「複雑なのはできません」っていうのを聞いて、ゲームやらないとそういう感じなんだって思った。
知ってる側からすると、君のぞなんてボタン押してくだけの簡単ゲームなんですけどねw

・これがほんとのジャンボフランク

言う内容も、エコーがかかることも、分かっていたにも関わらず、流れてきたときに爆笑してしまいました。不覚。


<ラジオすかいてんぷる>

・しゃぶしゃぶうまいー

しゃぶしゃぶじゃなくてもいいから、きよみんと食事とか行きたいなーなんて思う今日この頃です。
まぁ無理なことは分かっているけど、妄想するだけならタダじゃないですか。
うん、キモいことも分かっている。みなまで言うな。

・かわいーのー

ドールズ・パーティー17 限定商品 / MDD 女の子 大空寺あゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.|ボークスウェブサイト
ドールズ・パーティー17 限定商品 / MDD 女の子 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.|ボークスウェブサイト

まゆまゆ可愛くね?

・新しい衣装を着て踊れるのを

上記のURLに衣装がありますけど、新作ですねー
非常によいですねー
これをUYAMUYAが着るのはいつになるか知りませんが、楽しみですねー

・電撃ホビーマガジンが5月25日に発売される

買わないといけないね

・HOT! 10 Count down Radioの番組内番組「GRANRODEOのケンゼンな本能」

ネオロマンスライヴ HOT!10 CountdownRadio II

・ファーストアルバム7月発売決定

買わないといけないね

・来たる8/5 GRANRODEO FirstLIVE RIDE ON THE EDGE 開催決定、会場は横浜BLITZ

シングルは買う予定だから、チケットは取ろう。
行く人はそれなりにいそうだけど、男はやはり少数派なのだろうか・・・?

・きーやんムカつくな〜

確かにこの男はムカつくww
そんなんでいいの?その程度の優しさとかがあればいいんですか?女性諸君。
そうか。あとは顔か・・・orz

・これさー、きーやん基準に決めるのやめようぜ、マジでよー

きよみん言葉遣いが悪いよきよみん
でもそこがいいよきよみん
ふと思ったけど、きよみん完全肯定な分、俺ってちょろいなwww

・元ヤンね〜

元ヤンの友達・・・気になりますよ?ww


<君のぞらじお 後半>

・各自の点数

ジョイまっくす:46
谷山紀章:34
栗林みな実:32
吉住梢:24
浅井清己:20
たかはし智秋:1

自分でもやってみました。(白地図はここ
31個正解でした。
みな実ってぃーと1点差・・・小六のみな実に負けた・・・orz
でもまぁ、きーやん・みな実ってぃーあたりとほぼ同列ですかね。
地理はよく分からんから、それにしては頑張ったほうだと思う。

東北地方とか九州、四国あたりで隣同士の県を逆に書いてたりしたのが結構あったのが痛かったです。
だいたいで覚えるとこうなるね、やっぱりww

で、君らじ一のお馬鹿さんは大関で決定ですか?
なんか真面目にやってないっぽい感じがするんですけどw
まぁ、真面目にやっても大関がビリになってたのかもしれませんがw

・さすが歴史知ってるよね

逆に、俺の場合は○○藩とかって名称が出てきて県名が出てこなかったところがありましたけどねw

・書いてるのはだいたいあってる

変な位置に「愛知」と「名古屋」があるんですが?www
兵庫の位置に愛知があって、奈良の位置に名古屋がww
そもそも名古屋は県じゃないよ?と名古屋人の俺が言ってみる。

でも、東京生まれの東京育ちだと不利な部分はありますよね。
学校で習ったときに覚えておかないといけないんで。
出身地が離れてr場、きーやんは中国地方に強いだろうし、みな実ってぃーも東海地区はそれなりに分かるんだろうと思いますが。
俺も東海〜近畿はほぼ完璧でしたしね。
んで、今こっちに住んでる関係上、関東圏もそれなりに分かりますし。
住んでる場所が変わってると、勉強してなくても覚えたりするからちょっと有利ですかね。

・立つアライグマ

それはレッサーパンダではないでしょうかw


<マブラヴラジオ>

・リニューアル

タイトルとBGMが変わった以外は本当に何も変わってない気がするんですがw
いつもどーりのトークですねぇ。
まぁそれが好きなんでいいんですけど。

・物凄く地味だった

でも、それだけでも面白いと思います。
確かにあったほうが広報的には見栄えが良いんでしょうけどw

・ほんとに凄い楽しかったの

とりあえず、とても楽しそうなのは伝わってきた。

・age EXPOって一昨日ぐらいの感覚じゃん

逆にEXPOって凄い昔な気がします。
未來君とかの関西組と初めて会ったのがEXPOの時だよ?
そんな気がしないんだけどw もっと前から知ってた気がする。
栗の子ツアーだとか感謝祭だとか、色々あったからかな・・・


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

きーやんがすごい素直ないい子だった

これを言ってるきよみんが素直ないい子に思えましたよ。
きーやんネタなのがちょっとアレですが、この言い方は超かわいかった。
萌えるね。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

きよみん頑張れきよみん
まぁ確かにきーやんが決め手になって、しかもそれで負けるってのはムカつくかもしれませんが。
テストは同じ気持ちを味わうために自分でもやってみました。
きよみんには勝ちましたよww


"今週の君のぞらじお(第110回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第110回)"へのコメント

投稿者:まる。    (07/05/11)

いや、こずの妄想の野郎は十分ムカつきましたよ^^
節々で「あ゙〜?(#゚Д゚)」とか思ってたしw
でも、どストライクの顔と声だったら・・・・・・拒否する自信はありません><
ああ〜女ってチョロイね〜www

投稿者:人形師    (07/05/11)

>まるねーさん
やっぱそうか!やっぱ顔か!
しかし顔がよくない人からしたらチョロくないよーwww

"今週の君のぞらじお(第110回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門