浅井清己生誕祭および後日談

Posted at 07/05/22 Comment(0)» Trackback(0)»

2007年4月8日(日)に、浅井清己生誕祭ということで、勝手にきよみんの誕生日をお祝いする企画を実施しました。
(※聖誕祭はクリスマスのことらしいので、あえて生誕祭という表記をしてます)

君らじのイベント関係で知り合った、いわゆるいつものメンバー(20人くらい)でビデオメッセージを撮って送ろう、というものです。
飲み会も兼ねていたので、ビデオメッセージを撮った以外はいつも通りな感じでしたが。

まぁ、そんなこんなで全員分のビデオメッセージをデジカメの動画撮影機能を使って撮りました。
で、それをDVDビデオの形式にしてマウスのきよみん宛に送ったわけです。


そしたら、なんと!


きよみんから直々に返信が来ました!

直筆の手紙ですよ!
サインよりも全然貴重ですよ!

手紙が届いたのが5/18で今これを書いてるのが5/22ですから、今は比較的落ち着いて書けていますが、受け取ったときの衝撃はそりゃすごいもんでしたよ。

君らじを聞き始めた当初はまさかきよみんから手紙をもらえる日が来るとは思いもしませんでしたよ。


これからも、変わらずきよみんを中心に君のぞファミリーを応援していきます。


"浅井清己生誕祭および後日談"へのトラックバック

トラックバック先URL

"浅井清己生誕祭および後日談"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門