今週のラジオあゆまゆ劇場(1/15配信、第1回)

Posted at 08/01/23 Comment(4)» Trackback(0)»

・ラジオ爆弾劇場

うん、確かにあまり言い過ぎるとタイトルが分からなくなるw
実際のところ略し方もまだ定まってないみたいですし。
頭にはラジオから取った「ラジ」を使うとしても・・・
ラジあゆじゃあゆ様のラジオになるし、
ラジまゆじゃまゆまゆのラジオになるし、
ラジ劇じゃラジオ劇場の略かと思ってしまうし・・・

間を取ると、ラジあまって感じでしょうか?www

・今年おしゃれ女目指すから

おしゃれなきよみん見てみたいな〜
でも、基本見れるのはイベントのときだったりするわけで。
そうなるとすかてんのコスとかになってしまうわけで。
私服のイベントはないんでしょうかねぇ?w

・ラジオあゆまゆ劇場開店です〜

劇場なのに・・・開店?

・まかしといて

なんて頼りなさwww
だがそれがいいwwww

・80本買ったの

いや、正直買いすぎかと・・・
1本2800円とかだよね。
2800円×80本=22万4000円になるんですがw

・君…君のぞ…ん?君のぞらじおなのに

なんだろう。。。何か読みづらい理由でもあったんでしょうか?w
そんなつっかえるような単語じゃないwww

・編集したとは思えないくらいナチュラルなつなぎだったよきよみん

本気でどこを編集したのか分かりませんでした。
きよみんのリアクションからするに、編集したのは間違いないようですがw

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

楽しいんだって一回やってみ

確かに当たってるかどうかわくわくしながら確認するのは楽しいけどね〜
ただそれに3万円かけるかどうかって話はあるわけでw
まぁ、きよみんが楽しそうだからいいか・・・

● 今回のコメント ●

きよみんが、こずときーやんに
こくはくした!

あとレベルはまた1からか〜
またせこせことグラフを付けるとしますよw


"今週のラジオあゆまゆ劇場(1/15配信、第1回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週のラジオあゆまゆ劇場(1/15配信、第1回)"へのコメント

投稿者:まる。    (08/01/23)

きよみんの「ステージ上のKISHOWは(・∀・)イイ!けど、写真とかは噴くwww」
っていう話に禿同(久しぶりに使ったな・・・)したのは、私だけ・・・?

投稿者:人形師    (08/01/23)

>まるねーさん
ん〜、写真に噴くってほどではないけど〜
写真はかっこいいんじゃなくて、かっこつけてるっていうのには同意せざるを得ないwww

投稿者:土下座    (08/01/24)

私服のイベントというとやはりEXPOでしょうか。でも今までの話を聞く限りきよみんの夏の服装はシャツとジーパンっぽいので冬に期待?
しかし編集に違和感無さすぎでしたね。今まで編集無しだと思ってましたが他番組も違和感無くやってるんでしょう...露木さんGJ!

投稿者:人形師    (08/01/26)

>土下座さん
編集してるのは分かってたけどね。
特に公開録音行くと、切られてる部分がよく分かるw
結構普通に編集してるから編集されてることに気付かないけどww

"今週のラジオあゆまゆ劇場(1/15配信、第1回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門