今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/18配信、第2回)

Posted at 08/01/31 Comment(5)» Trackback(0)»

・ラップでナンパされた

それでうまくいったことがあるのかどうかを知りたいw

・泣かれてね

そりゃあ泣かれますよw
さすがの俺も親の金を別のことに使ったことはないかなぁ・・・

・俺頑張ってる俺大好き

たぶん、そういう気持ちでやってたわけではないと思いますw
別に孝之を擁護するわけではないけどさ〜

・それはもうほんとに無理だよね

ナチュラルに出てきたこの発言に噴いたwww

・緑で長いもの

俺がすぐに思い浮かんだのはきゅうりでした。
みずはっちーと同じか。
しかし、全く思い浮かばないのはどうなんだろう・・・w

・東京タワーのてっぺんは何県何市でしょう?

危険立ち入り禁止
さっぱり分かりませんでしたw
とりあえず黒いお二人は、そんな小学生にムカつかなくてもよいと思いますw

◆ 出てこい開発者 ◆

・ものすごく2ちゃんねるに書き込みをしている

最近じゃ熊川乙乙とまで書かれている始末ですよw

・細野不二彦

さすがの猿飛とかGu-Guガンモの人ですよねwww
なつかしいなwww

まぁでも俺も2000年以降は全部最近って思ってるんで、感覚は分からないではないです。
2000年ってもう8年も前とか信じられませんw


"今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/18配信、第2回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/18配信、第2回)"へのコメント

投稿者:まる。    (08/02/01)

>・俺頑張ってる俺大好き
ここはかおりちゃんにちょー共感したところだ!
私が言ったら、中の人云々でそう思うんでしょーって完全否定されたけどなっ!
孝之がどう頑張ろうと、その頑張りによって遙が不安に感じるのなら、やっぱり間違ってるんじゃないの?かな???

投稿者:人形師    (08/02/01)

>まるねーさん
んー、確かにそうだとは思うんだけど<遙が不安に感じるなら間違ってる
そのときに孝之が思ってることは「俺頑張ってる」ではないんじゃないかなーと思ったわけで。
そして、頑張ってる俺かっこいいって思うのは中の人だろーって気はするw

あーでもそう考えると孝之がそうじゃないって理由はないな。
主人公=自分、みたいな感覚があるからなのか・・・
自分だと同じ行動をとっても(というか、やりそうだw)そうは考えてないんだよ、というか。

どっちにしても相手にとって重いならやってることは間違ってるんだろうけどw

投稿者:まる。    (08/02/01)

↓私個人の考えね。
孝之は、遙が「オンリーワン」=大事にする。
遙は、孝之の「オンリーワン」な自分=孝之の人生の足手まといになってると感じる。
もちろん孝之は「遙のために」頑張ってるんだろうけど、
遙自身が「その気持ちは受け取れない」ってああなったと思うのね。
孝之が間違えたって思うのは、あくまで(遙の結論からくる)結果論でしかないし、実際あの立場なら、そりゃ遙を大事にすると思うよ。

というより、あのカップルは相互理解が不十分な気がする。
会話が上滑りしているというか、嘘をつかないことは本音を言うこととは違うしね。
あと、個人的には「オンリーワン」より「ナンバーワン」のがいい。
(いや、むしろナンバースリーくらいがちょうどいい。仕事、趣味の次くらいw)

となると、遙にとっての孝之ってどうなんだろうね?

投稿者:人形師    (08/02/02)

>まるねーさん
考えには概ね同意だよ〜
遙の結論からくる結果論、を基準にすると孝之がう〜ん、な感じなわけで。
ただ、個人的には孝之だって別に人生犠牲にしてまでやってるつもりは毛頭ないわけだから、もうちょっと遙もそこ汲んであげてもいいんじゃね?みたいな気はする。
遙は「自分にはそれだけのことをされる価値がある」って思ってて大丈夫なんだよw

けど、ナンバーワンとオンリーワンって考えると・・・
自分=孝之、にはならないかな〜
何をどうしたって俺は「オンリーワン」にはできんからな〜w
趣味を捨てるのは不可能だwww

投稿者:Travon    (11/08/18)

Touchodwn! That's a really cool way of putting it!

"今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/18配信、第2回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門