今週のマブラヴラジオ(1/22配信、第38回)

Posted at 08/01/31 Comment(2)» Trackback(0)»

・悪者とかが?

なんだろう、「悪者」って響きがなんかなつかしいなw
「わるもの」ってなかなか言わないよねぇw

・サウナか

サウナはだいたい90度とか100度とかですよ。
ただ、90度のお湯の中に入ってるのとは違いますがw
空気よりも水のほうが数十倍も熱を伝えやすいので、お湯だと火傷するけど空気だと火傷しない、ということのようです。

・電話ボックスとかさ

なんという微妙な室内www

・榊は別にいらない

なんかここ最近のKさんの委員長の嫌いっぷりが・・・
委員長好きとしては微妙な気分になるっちゅーねん!www

・Kちゃんそうなの?

さすがKさん策士www
見習いたいものですwww

・まるねーさんのセリフが勝ちでございます

まるねーさんktkr!
というか、投稿の時は「まる。ねーさん」なのだろうか?

まー非常にGJなセリフでございましたw
そりゃー勝てるさw
情景が目に浮かんできたもんねぇ〜

・どしどしってどうしてどしどし?

「どしどし」の語源は? - Yahoo!知恵袋

というわけで、どしんどしんと歩く音からきているみたいです。


◆ 教えてアージュスタッフ ◆

・当時は割とそういうのでもよかった

確かに運まかせなゲームは多かった気がしますね〜
昔はそれでもリセット→ロードとかで頑張ってたような・・・
今となってはそんなゲームできませんけどね〜
時間もないし・・・


"今週のマブラヴラジオ(1/22配信、第38回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週のマブラヴラジオ(1/22配信、第38回)"へのコメント

投稿者:まる。    (08/02/01)

わーい、勝った♪勝った♪
あの投稿はワタクシでごじゃるよ。
ていうか、長すぎて却下かなーって思ってたんだけどねw
セリフを考えるのは楽しいよ^^←日ごろの妄想の延長w

投稿者:人形師    (08/02/01)

>まるねーさん
いや、なんつーかラジオネームの欄にはなんて書いてるんだろう?って思ってw
だにーんとこのBBSだと「まる。ねーさん」で投稿してるからそっち使ってるのかな?と。
妄想の延長って考えると色々出てくるよね〜
俺もいつかは採用されるように頑張ろうw

"今週のマブラヴラジオ(1/22配信、第38回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門