今週の谷山紀章のDEAD OR ALIVE(1/22配信、第1回)

Posted at 08/01/31 Comment(2)» Trackback(0)»

・谷山紀章のDEAD OR ALIVE

最初のジングルが一人大喜利とまったく同じなんですがwww
タイトルを変える意味があったのかと思うほどにwww

・南船場のホテルで

大阪の土地勘がないからよく分からないんだけど・・・
心斎橋の近くなのね。
って、その心斎橋がどの辺かよく分かってないんですがねw

・リニューアルは是か非か

まぁ確かにものすごいことになってますけどね〜w
あまりにも内容がループしててさすがに最近は流し読みしかしてませんw



てか、スタッフ話を除くと短すぎてあんまし書くことがないんですがwww


"今週の谷山紀章のDEAD OR ALIVE(1/22配信、第1回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の谷山紀章のDEAD OR ALIVE(1/22配信、第1回)"へのコメント

投稿者:まる。    (08/02/01)

うちの会社の住所は「大阪市中央区南船場」で、心斎橋駅から徒歩1分だよ。
Kさんときーやんの雑談と大喜利しかないなら、次も短いだろうねえ・・・w
内容が濃いっていうか、アレだから十分お腹いっぱいだけどwww

投稿者:人形師    (08/02/01)

>まるねーさん
ちょww個人情報個人情報www
まぁ、会社の住所だから別にいいのかw
てーか、心斎橋なのかぁ〜
なんばHatch行ったとき、その辺でホテル探したから地名は知ってるよ。
結局夜行バスで帰ったけどね(UYAMUYAのイベント整理券のためにw)

DEAD OR ALIVEとStill I love youは基本短いだろうね。
開発スタッフの話入れて30分くらいだもんね〜
昔はそれでも十分だったのに、物足りないのは君らじに毒されたからか・・・w
(ブギーナイトだって、後半熱血電波倶楽部だったこともあったのに短いと思わなかったんだけどなぁ)

"今週の谷山紀章のDEAD OR ALIVE(1/22配信、第1回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門