今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/25配信、第3回)

Posted at 08/02/03 Comment(0)» Trackback(0)»

・MAKTTY.J

懐かしいな〜
いつできたんだっけ?って思って過去の感想を掘り起こしてみたら、
今週の君のぞらじお - 君のぞイベントに参加しようにあった。
ブログの更新が2006/10/26だから、その前の週のやつかな?
もうかなり前のことだなwww

・絶対に外せない条件

個人的には、家賃・立地(駅徒歩)・広さが満たせていることが第一条件。
あとはバス・トイレ別とか室内洗濯機置き場とかその辺がぼちぼちと。

・すっごいなんかね、人を集めて、いっつもやる人だったの

俺はやられる側なら別に問題ないけどw
うるさくても気にしない人なのでw
ただ、周りの人に迷惑かけちゃってることはあるかもな〜と思ったり。
特に○崎○とかは・・・

昔、隣の部屋で延々と麻雀をやっていたけど、気にせず爆睡してた経験があるし、
隣の人がうるさいくらいなら問題ないんだけどね〜

・シャンプードレッサーって何ですか?

「シャンプードレッサー」とは - フォレントの賃貸用語集:シャンプードレッサー

ということだそうです。
岐阜にいた頃住んでたところはあったな。。。
1K9.4畳、バス・トイレ別、独立洗面台(シャンプードレッサー)付き、築1年、駅徒歩30秒くらいで家賃が6万くらいだったか・・・
田舎じゃなきゃこんな物件ねーよなwww

・ガラスのコップに入れることはできても、絶対に取り出せないものとは?

分からなかった・・・orz

・子供が大好きなお茶は何でしょう?

ISSA噴いたwwwDA PUMPwww
仮面ライダーの歌を歌ってたとか、深読みしすぎですwww

・夜には絶対食べることができない食べ物が2つあります。それは何でしょう?

食べ物じゃないような・・・

◆ 作ってるものは作ってる人に聞け ◆

・オレゴン州のTOMOZOU

もう完全に常連さんやねぇ。
パーソナリティだけじゃなく、リスナーにも認識されるほどのねw

・いつか書けるといいなぁ

確かにもうちょっと幸せなエンドは見たいけどさ〜
あの主人公じゃ頼りにならんからなぁ・・・www


"今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/25配信、第3回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/25配信、第3回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門