今週のマブラヴラジオ(1/15配信、第37回)

Posted at 08/01/23 Comment(4)» Trackback(0)»

・しゃくれてないけど、なんか変だね

「なんか変だね」言い過ぎwww
さすがに3回目で噴いたwwww

・カラオケボックスの店長

そのカラオケボックス行ってみたかった・・・
しかしKさんも色んなことやってますねぇ〜

・つい買い忘れてどっちもない派

いや、分かるけど。
それはどっち派かじゃねえwwww

・それ何県?

鷲宮神社は埼玉県です。

・ひっ

理想的な驚いた声に聞こえましたw

・ひの後にろがくるのが

あー、俺の名前が全否定されたーw
だにーもダメってことになりますよね〜ww

・「あ、ほんとだ」「…ほんとだ〜」

二人して気付くの遅いwww
俺はKさんが「ひろこっくす・田口・ろこもーしょん」言った時に「ろこ」2回入ってんじゃんって思ったけど。
ってか、名前を元にしたのが2回出てくるんだからそうなるよねw

・こんぐらいだったら直しちゃって拭かなくてもいいかなってときはある

まぁ、ファミレスでの会話ならいいと思います。
しかし全世界発信して大丈夫なんでしょうかね?w

・風邪ひいてさ

結局、何の話だったんだろう?
もう二度と聞く機会がなさそうなのがちょっと残念なところです。

・ゴクリ

最初、他ごとしながらだったんで聞こえなかったけど、静かにして聞いてみると結構大きな音で「ゴクリ」って聞こえてびびったw
狙ってるわけじゃないのにタイミングがよすぎですwww

・誰がどういう意図でだめって言ったのかが未だに分からなくって

なんか、当日は公式のサイリウム以外はダメだったようです。
自分で行ったのに「ようです」ってのは、注意されてる人とされてない人がいたらしいから、どこが基準になってるのかよく分からないため。
といっても、注意されてる人がいたってのは某掲示板の書き込みであって、自分では注意されてる人は見かけなかったんですけどね。

もしジョイさんが買ってきたのが公式だったらなぜ注意されたのかは分かりませんw
公式に白があったかどうかは・・・覚えてないですw


"今週のマブラヴラジオ(1/15配信、第37回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週のマブラヴラジオ(1/15配信、第37回)"へのコメント

投稿者:まる。    (08/01/23)

でもねー「ヒロ」のつく名前はほんっと多いんだよ・・・。
データ多いときとか、文字見るだけでイラっとしてたもんwww

投稿者:人形師    (08/01/23)

>まるねーさん
えーと、なんかごめんなさいwww
そーなんだねぇ・・・
まぁ少なくはないだろうけど、そこまで多いとは思ってなかったww

投稿者:土下座    (08/01/24)

白サイリウム注意されてる人は目の前にいましたよ。スノーパレットの時に。
個人的にはあの話の悪あがきしてサイリウムを取りだそうとするジョイさんが想像できすぎて噴きましたw

投稿者:人形師    (08/01/26)

>土下座さん
あ、いたんだ。
きーやんに夢中(笑)だったからか、全然気付かなかったよw

"今週のマブラヴラジオ(1/15配信、第37回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門