今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/11配信、第1回)

Posted at 08/01/14 Comment(2)» Trackback(0)»

・涼宮姉妹とできるんですよ

ジョイさんのあやしい発言。
しかし、このセリフを聞いてすぐにそっちを思い浮かべてしまった僕ももう昔には戻れそうにありません。。。

・神主さん100人じゃないよね?

神主100人 vs ジョイまっくす
の構図を想像して噴いたwww

・ぱっくり切れてて

聞くだけで痛いんですが・・・
俺だったら救急の病院駆け込むな・・・

・出んのやめるわ

でも、どんだけ長くてもキーコーの話は面白いから時間を忘れて聞き入ってしまうんだよなぁ。。。
出なくなるとそれはそれで困りますよあーた。

・坊主の俺が

ランブリングトルネードVSちよれん大サーカスのDVDは持っているけれど・・・
あの坊主にはそんな事情がwww

・今度新ブランド・・・

結局名前はピーが入りましたが、新ブランドが立ち上がる様子。
そうなると、アージュ・ミラージュ・新ブランドの3つになると。
そして新ブランドはいわゆるギャルゲーが中心になると。

まぁ、別に心配はしてません。
ミラージュもどうなんだろーと思ってましたが、アノニマスとかも予想以上に面白かったのでw
(でもなぜかそこ海はやってないんです。ごめんなさい・・・)

・次回作で2本ほど企画が動いてまして

オルタを超えるとか、3年はかかるとか、2回は延期するかもとか、色々と言われてましたがw
これまた心配はしてません。
信者ってのはそういうもんなのかもしれませんがw

実際、マブラヴが出た時はそこまで期待はしてなかったんですよ。
君のぞが神すぎたんで、超えるどころか匹敵すらしないかもなって思ってました。
出来のいい作品があると、それを超えられないなんて会社とかたくさんありますから。
それがあれですよ。

今思えば別に期待しすぎてても大丈夫だったなぁと思うくらいです。
今じゃマブラヴ→オルタの流れには完全にしてやられてますからw

・じっくり作ってもらって、僕ら待ちますよみたいなスタンスのユーザーさんもいる

まー上でも書きましたが、完全にage信者になっているので、俺は延期なんてどんとこいなスタンスでいます。
それでいいものができるならいくらでも待ちます。
ただ、信者的に困るのは「アージュがなくなる」ことなんで、つぶれない程度に新作を出してもらえればいいかなと。
買いますから。いくらでも。
(たぶん俺は、君のぞLEがVISTA対応のみで追加要素なしでも買ってたと思うw)
(サクラ大戦1をSSで2本、PCで1本、DCで1本と内容全く変わってない単なる移植で計4本買ってるような人なのでw)

・グッズとかイベントでそんな儲かるわけじゃないですから

もっと儲かってるのかと思ってました。ごめんなさい。


最後に。

熊川乙w


"今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/11配信、第1回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/11配信、第1回)"へのコメント

投稿者:まる。    (08/01/16)

お祓いはしたことあるから、ジョイさんの話は頷きながら聞いてたよ^^
神主さんが住所と名前をカミサマに伝えてくれるんだよー(ほんとは違うのかもしれないけど)
祝詞みたいに聞こえてくる自分の名前は面白かったw
でも、他人と一緒にやったら個人情報だだ漏れだと思ったwww

私もアージュ信者ではあるけど、VISTA版は悩むなぁ・・・。
でも、Kさんに手売りされたら喜んで買っちゃうだろーなw

投稿者:人形師    (08/01/17)

>まるねーさん
お祓いとかしたことないやーw
まーでもその程度のことじゃ個人は特定できないし、大丈夫じゃね?w

俺の場合はちょっと頭がおかしい信者なので、参考にはならないかとw
きよみんが吉宗様作った大都技研のスロットを出なくてもやるようなもんで・・・
「お布施」って意味合いが強いんだよねぇw
追加要素があるなら普通に買うけど、なくてもお布施だと思って買ってしまうw
一種の宗教だなwwww

"今週の君のぞらじお〜NextSeason〜(1/11配信、第1回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門